2014年7月20日日曜日

アムステルダム




自転車の町、アムステルダムで撮った写真です。




 ノルウェイらへん上空

アムステルダム、スキポール空港。 

 KLMの機内食おいしいです

 ゴッホ美術館前の通り。赤い道が自転車道です。

 National Museum


 フォンデル公園








 市庁舎前の広場はいろんな中古品が売ってます。僕はここでマウンテンバイクを買いました。
うさんくさい店員さんですが、キャリアをつけてくれたり結構親切でした。


 The BulldogというCoffeeShopはマリファナが吸えるようです。


 マリのハネ橋にて


 いくつかに分かれているアムステルダム大学

 ダム広場。戦没者慰霊塔

ネルソンマンデラもビートルズもやったという運河ツアー 

 アムステルダム駅。東京駅のモデルです。



 ダム広場にてフットサルが行われていました。

アムステルダム美術館 

デパート 



旧教会。この裏あたりは飾り窓地帯です。 





 アンネの家




アンネの家には結局入りませんでした。 




 クジラビル。


0 件のコメント:

コメントを投稿