2013年9月22日日曜日

台風一過後、夕景と筑波山登山

台風一過後の夕陽が綺麗でした。

 刻々と表情を変える夕日です。






 筑波の僕の家からも富士山が見えました。



翌日、友人と朝6時から筑波山を登山。台風一過のあとなので、きれいな景色だろうと楽観。


朝日が差し込む中、登山道を。女体山を目指します。

 頂上から富士山と丹沢の山々




 男体山と富士山

 水戸、大洗方面

 霞ヶ浦方面

 つつじが丘ロープウェイ

 東京都心

東京スカイツリー


 筑波大学。露出が低いですが。

 帰りは女体山から下山。大仏岩

 母の胎内巡り

 弁慶七戻


 ピンボケしましたが、蛇がいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿